サンキュー吉祥寺★ そして地震コワイわね。

今日は吉祥寺を、ご近所に住んでるお友達に案内してもらったよ。
なんだかのどかでいいところだね★☆
それで、その子がちっちゃいころからお世話になってるっていうヨーロッパのおもちゃのお店に連れてってもらったのでした・


やっぱしネフのおもちゃはとっても素敵・・・!!
知育玩具の王様だねっ もうアートだもんっ 
カラーチャート見てる気分になる積み木とか、くねくねする木のイモムシとか。。
でもちびっこがこれで遊ぶコトで完結するアートなんじゃないかと思うから、大人が大事に飾ったりしたらダメよっ★☆


なんだかワクワクするよね。。 こんなんでちびっこの頃から育ったらセンス良くなるわなぁぁ。。。


そして積み木で遊んでる最中にドカンッ!!とでっかいアースクエイク!(笑)
おもちゃが揺れる揺れるっ


サンキュー吉祥寺★ そして一緒に歩いてくれてサンキューっ★☆ 恐かったけど楽しかったぜっ


ネフのおもちゃ

ネフのおもちゃ