ファッションバトン頂きました★

今日は、お世話になってるid:renacoさんがペシっと渡してくれたファッションバトン、書かせて頂きます★☆

  • 好きなブランド/よく買うお店

なるべくブランドに拘らず色んなモノを見るようにしてますが、それでも良いモノは良いワケで(笑)
最近好きだなーって思うのは、ミントデザインズかなぁ。
やっぱりすげぇなぁって思うのは、バレンシアガ、マルジェラ、アレキサンダー・マックイーンとか大物の方々。
やっぱり作りがちゃんとしてるんだよね。洗練。こだわり。
バレンシアガは古いバルーンのカクテルドレスを見て以来ずっと片思いしてる!! 今のメンズもかっこいいしね・
あと、イーリーキシモトがメンズ始めたので目が離せない★☆


で、お店は、良く買うっていうか、好きなお店はやっぱりミミズパークかな。今日も行ったよ★
すんごいツボなのです。 いくらなんでもアウトぢゃない!?みたいな服が沢山あるトコとか(笑)

  • 今ヘビロテな服、アクセサリー

貧乏人なので、全部の服がヘビロテ(爆)
でも一番助かってるのは、フラボアのアイボリー色のサルエルパンツかなぁ。さりげなくって、使いやすいです。
アクセはやっぱしQ-POT★ 毎日付けてます★☆

  • 勝負服を教えてください

勝負をしない生活が続いてるなぁ(汗)
それでも何かあるときは、なるべく理性的な服装を心がけております(笑)

  • 参考にしている(おしゃれだと思う)人

参考ねぇ…特に無いかなぁ。本能で買い物して、本能で着るので。。(爆)
男性の有名人で、いいなぁって格好をしてる人を見たことが無いです。
おしゃれだと思うのは、お友達のあの子やあの子。

あ、参考というか、美輪明宏になりたいです、マヂで(笑)

  • 秋冬狙ってるアイテム

綺麗な色のセーター。細身のコート。キルティングのジャケット。ニットパンツ。

  • このバトンをまわす人は?

もらっておいてアレだけど、とりあえず止めちゃいます。ごめんねぇ〜
気が向いたらどこかに飛び込みでお願いするかも(爆)


ごちそーさま★☆