復活

とくに理由もなくお休みしていましたが、何となくまたポツポツ書き始めようかと思います☆★
そのあいだ素敵な事も嫌な事も色々あったよーな気もしますが、まぁいーや・

で、お休みしてる間にid:merrさんからミュージカルバトンとかいうヤツを回して頂きましたので、今さらながら、軽く書いてみようかなっ

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
0です(爆) そのような設備が無い+そーゆぅ風に聴く感覚が分からないので。。 

・今聞いている曲
ボブ・ディランの何か(汗) んんん、ここで何かボケられたら良かったのだけど、ホントに聴いてるから仕方がない(笑)

・最後に買ったCD
下で紹介した、ソウルセットのアルバムです。良いです。是非。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聴く、、と聞かれると分からないんだよねぃ、 CD単位でしか聴かないからなぁ。。
なので、思い入れのある曲を少し。

ボニーピンク 犬と月

これは歌詞がとっても切なくて、自分の世界に入りたい時(汗)に聴いてました。 よく、自分の為の曲だと思いこんだモノです(爆)

もひとつ

スピッツ 仲良し
これも自分の為の曲だと思いこんでました☆ イタタタタ…(汗)
でもホントに繊細なメロディと歌詞で、草野さんに恋しそうになりますよっ




あ、そういえばこないだ、ほぼ初対面の女の子に「ゲイ?」って聞かれました(爆)
違うよバイだよっ! って言っておいたよ(笑)

なんか今さら感でいっぱいなので、次の人には回しません。ゴメンナサイー