久々に映画

映画を昨日と今日で3本見ました・ テレビでやってる映画の良いとこは、いつの間み見れてしまうトコ。あと、そんなに興味が無くてもさらっと見れる(笑)
遊びの時間は終わらない、フラバー・うっかり博士の大発明、嗤う伊右衛門の3つ。

遊びの時間は終わらない」は、主演のもっくんが、なかなか捕まらない防災訓練の犯人役(の役)をやってるエラくマヌケな映画。
こーゆぅ話は凄く好き(笑) 今だったら三谷幸喜とかがやってそうな・・
割と面白いけどオチは無いです(爆)

遊びの時間は終らない [DVD]

遊びの時間は終らない [DVD]

フラバーは、駄作臭出まくりのリメイク版ではなく1961年のオリジナル。
ディズニー映画で、しかも古いモノなので、内容はひたすらに単純で、楽しくなっちゃう☆
副題からして良い(笑)
古い合成の映像も面白いです。バスケのシーンは傑作☆

フラバー うっかり博士の大発明 [DVD]

フラバー うっかり博士の大発明 [DVD]

で、「嗤う伊右衛門」。これは特に言うことは無いけれど。
痛いシーンはもっと綺麗に作るべきだと思うし、あと無駄に脱がしすぎ(爆)
やりようによっては幾らでも良い映画になると思った。

嗤う伊右衛門 [DVD]

嗤う伊右衛門 [DVD]