日記をつけてやる

今日はアトリエに荷物を取りに行って、ついでに友達の家に。 ユキビデオと、電気グルーヴのライブDVDを見せて貰いましたよ。 YUKIのPVは野田凪多田琢服部一成ってゆぅ、凄まじいメンツ。そりゃイイモノ出来ますよっ!! このPV集買った方が良いですよみんなっ(笑)

電気の方は、ワイヤーの時の映像。 ピエール瀧セグウェイで登場(汗)
セグウェイで開場を行ったり来たり、乗りながら踊ったり、回ったり。セグウェイって凄い。欲しい。誰か買って★
ってゆーか瀧、どっかの宗教の教祖様みたいだよ(笑)
その後セグウェイから降りてジャンピングシューズを履くも上手くジャンプできてない瀧。面白い。
ちなみに「ニセンヨンサマー」って言うタイトル、ホントは「偽ヨン様」ってしよーとしたけどボツくらったらしい・・

ユキビデオ [DVD]

ユキビデオ [DVD]

で、楽しく観賞してたら地元の方の友達から「ヒマだから今から遊びに行くよ」みたいなメール。拒否ろうと思ったけれど、彼女の性質上ほっとけないので、急いで帰宅。 でも30分も経たずに帰りやがった(笑)  疲れた。また来てね(笑)
兄貴にハリボーのグミ全部食われる。
明日は原宿、明後日は新宿ぢゃ。。