Hans Appelqvist

Hans Appelqvistと言う人の「BREMORT」CDをこのところずっと聴いてます。何て読むのかは知りません(汗)
スウェーデンの人かな・
1月ぐらいに買って、何を血迷ったか速攻で友達に貸してしまって、この間返ってきました。ふう・
エレクトロニカと言うか、アンビエントと言うか、そんな感じ。ムームとか好きな人、聴こうね。聴いて下さいね★
雑音、人の会話、リズム、メロディ。そして意外とポップ。今日みたいな日に最適。
他にも出してるみたいだからいづれ買います。
エレクトロニカとかは詳しくないので、気になる人はよそで調べて(適当)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=Hans+Appelqvist&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
っていうかアマゾンさん、もっと試聴できるの増やして!レビューもジャケ写真も無くて、何をアテにして買えばいいのさ

Att Mota Verkligheten

Att Mota Verkligheten