女の子

翠れん

東野翠れんが好きです。どれくらい好きかって言うと、リラックスのバックナンバーの翠れんちゃんが出てる号だけ買い漁ってるくらいです(?)。 うわぁ「翠れんちゃん」とか呼んぢゃっておれってキモイわ★
写真も撮ってて(ってゆーか写真のほうがキャリアとしては長いみたい)、PSやらに連載中です。なかなかステキ。
初めて見たのはやっぱりspoon.でした。で、その後カゴメデリ。「このお店のオススメはっ♪」ってやつですね。ちなみに歌ってたのはビッケ。大好き。 このCMみてもぉキャーってなっちゃったワケですね(汗)。  
てゆーかまだルミエール買ってません

アムール 翠れん―ホンマタカシ写真集

アムール 翠れん―ホンマタカシ写真集

Lumi`ere

Lumi`ere