お買い物日記

昼間ってなんだか買い物する意欲ってゆーか物欲が下がるんですけど。夜行性だからかな。
なんか昼間渋谷とか居るとフワフワしちゃって、お散歩になっちゃうわぁ☆


えーと、代官山の突撃洋服店で変なベストを買ったよ・
この画像です。
えーと、、これは…ミッキーのパチもん…?ってゆーかパチもんとすら呼べない(爆)
これアクリルガッシュかなんかで誰かがペイントしてるよ!?ヘタウマ…いや、ヘタ(笑)  でも良い。なんかビーズとかキラキラしてて良い。
こんなの買っちゃって、オレ超バカ。
ちなみに横の軍手は文化屋雑貨店で、157円。かわいい。


そしてタワレコで欲しかったCD。

6633

6633

これぢゃないんだけど、これヂャケ見れるし、試聴もできるし。
TOOG(トゥーグ)って人のアルバム。フランスのアンビエント系?何かピコピコしながらも切ない感じが好き☆★  声はなんかゲンズブールとか思い出す。