マンソン

チャールズ・マンソンって知ってますか?あれですよ。カルト宗教の教祖?英雄?
ただの人殺しです。
有名なのはシャロン・テート事件ですかね。ロマン・ポランスキー(新しいのでは戦場のピアニストの人)の奥さんで、女優のシャロン・テートを殺害した(性格には信者に殺させた)事件です。
詳細は詳しく書いても面白くないし(オレが)、めんどくさいので直リンしちゃうよ。
http://www.geocities.jp/n3ura/manson.bio.html


そんな彼ですが、実は音楽活動もしてて、アルバムも出してるんですよ。内容はビートルズ直系のサイケデリックなヤツです。で、聴いてみると、、かなりキてる!!文句なしに良い(汗)
聴いてるうちに何か妙な浮遊感。 彼はこの歌で、人を取り込んでいったのかってゆう。そぉゆうヤバイ「何か」が確かにあります。
こいつのバックグラウンドとか考えずに、一回聴いてみる価値はあるかも。
アマゾンで視聴も出来るし

Lie: The Love And Terror Cult

Lie: The Love And Terror Cult

そぉいえばユリ・ゲラーもレコード出してるよね。えーと、そーゆぅのとは違うからさ(笑)